トップ 最新 追記

Catra's Diary

2005|01|02|03|05|06|07|10|
2006|05|07|09|10|11|
2007|06|07|08|
2008|01|02|07|09|11|12|
2009|06|
2010|03|07|
2011|01|
2013|05|

2005-07-19 [Tuesday]

_ デジカメ物色

とりあえず今の所は Panasonic LUMIX DMC-LZ2 を考え中。 6倍ズームと手ぶれ補正、乾電池駆動といったメリットが、1/2.5 CCD 500万画素という不安要素を超える印象。

NIKON COOLPIX 7900 もいい感じだったが、 手ぶれ補正が無いのがちょっと痛い。 このクラス(実売3〜4万)で、仕様から見て画質がよさそうなのは他に CANON PowerShot A95 などが目につく。

いっそのこと もう少し出して CANON PowerShot S2IS はどうか? などと考えたりもするけど、そこまで見はじめると選択肢がひろがって収拾がつかない上に、 そこまでのものを使うか?という疑問も出てくるわけで…。

とりあえず帰省するまで(できれば今週中)には決めときたいところ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Catra [まあ、結局買わなかったわけだが。]


トップ 最新 追記